買ってよかった!雑誌の付録♪

こんばんは~
今日は本当にポカポカ・・・というより少し暑いくらい?でしたね!
久しぶりに軽装で、荷物も少なくお出かけできました!
春が近いのを感じます。

さて、表題の件!

買って良かった雑誌&付録★

SPRiNG/3月号

f:id:shocoplus:20190220215658j:plain
ちょっとレビューが遅いかもしれない?
ですが、この時の付録が

<フリークス ストア/スポーティロゴバッグ>
f:id:shocoplus:20190220215557j:plain
前面部分がメッシュのポケットになっています。

これが本当に使いやすい~♥
お買い物の際なんかは駐車券をここへ。
お会計時に迷子にならなくてとっても便利!

コンパクトに見えて意外とキャパがあるので
普通に近所へお散歩へ行くときにも
タオル・スマホ・お財布を入れても余裕♪

リップサービスでなく、毎日使ってます(笑)

メイク技も頑張ってチャレンジしてみたいものばかり(*´з`)


InRed/3月号

f:id:shocoplus:20190220215623j:plain
「残念すぎる30代のヘアアレンジ」
に目が釘付け・・・|д゚)笑
垢ぬけたい30歳!!がんばります(; ・`д・´)笑

そして付録は豪華なこちら★
ナノ・ユニバース/手提げリュック>
f:id:shocoplus:20190220215610j:plain

上のロゴバッグと併用して使ってます。
子どもたちのアウターを入れて、
サラッと背負えるのにサラッとオシャレに見せてくれる、良いアイテム!

今日もこれでお出かけしたので、
既に少し汚れ気味なのはご愛嬌ということで・・・(; ・`д・´)笑



最後までご覧くださりありがとうございました!