ブログ始めます!

初めまして、いえながさんと申します!
毎日の感じたことや考えごとなどを記録しようと
ブログを開設しました。
少しでも共感して下さる方がいれば嬉しいです^^

私のこと

★生息地:東京
★年齢:30歳
★子どもたち:2歳7ヶ月の男の子
       1歳1ヶ月の男の子
★年子のママです!
★兄妹猫がふたりいます
★好きな食べ物:たらこ、いくら、松前漬

to be Happyなんて書いたけど

これは私の願望。
毎日毎日、育児は楽しいことも多いですがやっぱり大変で。。。
笑顔でいられないことも多い。

でも子どもたちが小さいうちなんてあっという間だから
できれば毎日笑顔で幸せな気分で暮らしたい!

という願いを込めて。



皆さんの毎日のこともコメントで頂けたら
とっても喜びます(*'▽')

あ~同士がいる!!という気持ちになれます。


これからどうぞ宜しくお願い致します!




いえながさん